2009年07月10日

就任から、1ヶ月・・・

皆さん、こんにちは♪

今日の我孫子は、夕べからの強い風が まるで嵐の様に続いております。
華奢で身軽なお嬢様方、飛ばされないようにご注意願いま〜す
ちなみに、私は飛ばされる心配などサラサラないようで・・・(*´ェ`*)

はい! 今日は、6月の就任から1ヶ月
ようやく、おめめ の入った 【だるま社長】 の様子をご報告!

だるま さて 弊社社長、筆を持参し張り切って墨を磨るも 
  「間違えて、目が飛び出しちゃったらどうしましょ〜」と、
 急に弱気に・・・(´д`;) 
 「アハッ、目が飛び出したら面白いかも」(^∀^) 
 わたくし、一瞬ワクワクしたのですが、
 結局 【営業:R】 が一筆入魂の 【目入れの儀式】

だるま さて、こうして やっとこ
 「左のおめめ」 に魂が込められました〜
 ,願いごとを想い浮かべながら、
 【だるまさん】の左の目に、丁寧に目を入れます。
 △願いごとが叶ったならば、感謝の気持ちを込めて
 右の目にも、丁寧に目を入れる 
 
【だるまさん】 には、古くからそんな風習があるそうです。
ちなみに、シーロンでは 
*「もっともっと 【さらさらきれい茶】 が広まって、みんなが
  ごくごく普通の日常生活の中で元気いっぱいで過ごせますように・・・。」
*「一人でも多くの方が、現在 抱えていらっしゃる
  健康への心配がなくなりますように・・・。」

と、スタッフ一同 心を込めてお願いしました(*´ -`)(´- `*)

皆で足並み揃えて、毎日 元気いっぱい 幸せに向かって進みましょうねぇ

株式会社シーロン
山口.K

sarasarakirei at 11:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

▲ pagetop