2009年02月19日

【 クロネコヤマト 】のお菓子宅急便!?

こんにちわ!
今日は、ちょっとした日常の可愛い出来事をご報告しますね♪

梅皆さん、ご覧下さ〜い
私の家に可愛いく咲いた梅の花。
眩しいばかりのあったか〜い朝日に照らされて、
ちょっぴり恥ずかしそう・・・。可愛い・・・(´∀`*)

そろそろ、心もうきうき♪ 春の気配ですね!

品川に事務所があった時には、行き交う人みんな、朝からとっても不機嫌で
本当に疲れた顔をしていて、どんなにあったかい陽射しが照っていても、
心地よい風が吹いていても、桜の花が満開でも まったくし知らんぷり・・・。 
それだけ、忙しくって心に余裕が持てないのが、今のご時世ってことですよね(ノд・。)

私は今、とっても贅沢に生きているって実感しています!!
なぜなら、自然の移り変わりや人との触れ合いを心から楽しんでいられるから・・・。
この不景気に、ある意味 【ノー天気】 でしょうか・・・。★感謝★

クロネコ号それはそうと、見てください。
これ、皆さんお馴染み【クロネコヤマトさん】の宅急便
これね、中にお菓子が入っているんです♪
子供の喜ぶ、【お菓子・宅急便】ですよ〜('▽'*)

なんでも、数量限定・千葉県内一部での限定販売とか!?

もう即買い 可愛い、可愛いチビちゃん達へのプレゼントにしました
我孫子・柏近辺の方! ご興味のある方は、お急ぎくださ〜い!!
お問い合わせは、お近くのクロネコヤマトのお兄さんまで・・・。
あっ、決して営業ではありませんよ!

株式会社シーロン
山口.K


sarasarakirei at 19:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

▲ pagetop