2008年12月09日

いかがお過ごしですか?

皆様、大変ご無沙汰致しました・・・(*・ω・)ノ

「あっ」と言う間に1カ月が経ち・・・。
前回、初めてのブログに満足のあまり、失速しておりました・・・

だいぶ寒くなりましたね。通勤の電車にもマスク姿の方が沢山。
今年は、ノドの辛い風邪が流行っているのでしょうか?
北風も通り抜ける今日この頃、
ここで一つ、最近 私が遭遇した心の温まる光景をご紹介しますね♪

先日、神奈川県の鶴見へ行って参りました。
鶴見には【さらさらきれい茶】を管理・出荷してくださる
【ヤマトロジスティクス蝓曚気鵑里箸辰討皀レイで壮大な物流ターミナルがあります。
はい。それはそれは壮大で、一度目は迷子になりました・・・ (´▽`)
最寄の駅から物流センターを目指して歩き出すと、
ヤマトさんのユニフォームを着た方が沢山、あちこちをお掃除をしていました。
もちろん、公共の道路ですよ!

その日は、とっても気持ちのいいお天気だったので
皆さん、日向ぼっこの様にとっても気持ち良さそうに
「やらされている!」ではなく、仲間同士お話しながらニコニコ笑顔で
まるでお掃除さえ楽しんでいるようでした。
こんな光景を目の当たりにする事、なかなか貴重ですよね!
「なんか、いいなぁ」 思わず、飛び入りしたくなるほど
嬉しくて「ホッ」と心が癒された瞬間でした。
毎月、交代でお掃除されているそうですよ。素敵だなぁって、皆さんも思いませんか?

そして、素敵な事はまだまだ続く・・・。
ヤマトロジさんには、心を込めて丁寧にお仕事をしてくださる方がいっぱい!!
【さらさらきれい茶】を愛して止まない私達も、本当に毎回 頭の下がる思いです。
次のブログでは【さらさらきれい茶】が設備の整ったキレイな倉庫で
大切に管理・出荷していただいている所をほんの少しだけ、ご紹介しますね♪

どうか皆様、お体冷やされませんように・・・。

株式会社シーロン
山口.K

sarasarakirei at 21:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

▲ pagetop