2013年12月11日

さらさらきれい茶愛飲三か月目突入

こんにちは、新米スタッフふくちゃんです。
天高く馬肥ゆる秋。
食いしん坊の私は誘惑の多い季節となりました。

私はお昼ご飯を食べながら、お夕飯のことを考えるほど食べること大好きです(笑)

今夜は寒い体も温まる、アレンジ自在のおうどんにしようかなと思案中です。

はい、そこで登場するのは『たくさん食べてもひき算うどん』。
さらさらきれい茶を麺に練りこんであるので、ほんのりとした甘みを感じます。
それなのに、サラシアレティキュラータを始めとした6種類の野草のおかげで、糖分カット!!

ひき算うどん6把ギフトひき算うどん極上ギフト






麺類がお好きな方、そうでない方もきっと気に入っていただける自信ありのおうどんです。
温、冷、焼、煮、鍋料理などオールマイティな『ひき算うどん』
この時期はお鍋がおススメ〜。
伸びにくい麺なので、〆のおうどん…と言わず、たっぷりのお野菜と一緒に召し上がってほしいです。

あとは焼うどんや、スパゲッティのようにお使いいただくとバリエーションは無限大です。

ひき算うどん・あさりのパスタ風

ひき算うどんキムチ鍋風






























きっと明朝のお便りは多めでしょうから、自宅のトイレがこわれたらどうしましょ(笑)


『さらさらきれい茶』を飲み始めて三か月目に突入しました。
自分が入った後のトイレにすぐ誰かが入るのは…正直嫌ですよね。
でも、私の入った後なら「どうぞ〜」と言えるほど臭くないんです(笑)

皮膚は内臓の鏡。
乾燥やトラブルの多いこの季節、明らかに昨年とは違う肌の質感。
お顔周りもスッキリしてきました♪

アラフォーですが、やはり健康であること。美しくいることには貪欲でありたいです。


                                               スタッフ ふくちゃん








sarasarakirei at 12:41│Comments(0)TrackBack(0) ◆ お客様の嬉しいお声 ◆ | ☆ さらさらきれい茶

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

▲ pagetop