2010年03月10日

『元気の素・キレイの秘訣・笑顔の秘密』 広めましょ♪

皆さん、こんにちは

いやぁ、昨日の雪にはビックリしましたねぇ
急な寒さに備え、私は昨日から 「絹の腹巻」 を装着しております(´∀`*)
と〜っても 「ぬくぬく」 して、使い心地抜群 腹巻をしている事さえ忘れてしまうくらい
馴染みが良くて、全然もたつかないんです!! 
そう、すご〜く自然な感じ♪ ふふっ、オススメですよ〜

ところで、シーロンは 【2010年5月1日】 で15周年を迎えます。
これも一重に 『弊社商品をこよなく愛してくださるお客様・販売店様』
『来る日も来る日も、影で日向で支えてくださる工場や物流センターの皆様・お取引先様』 
本当に沢山の方々の、温かいご声援のお陰にございますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
心から御礼申し上げると共に今後も変わらぬご愛顧・ご指導を賜りたいと存じます。

そこで、『15周年』に先駆けて 【お客様ご紹介キャンペーン】 を実施
今や、健康食品・化粧品にとどまらず、私達の回りには 【添加物・薬品】 のオンパレード 「商品情報の表記」についても、やっかいな法律による言葉のマジックが存在します。

例えば・・・
 【無添加】 とは、『添加物が入っていない』と言うことではありません
 ペットボトル飲料などによくある 【ビタミンC】 これは、『酸化防止剤』のこと

そう! これが言葉のマジック 恐いですよね?
確かに、1つの商品が開発・製造されてお客様の手元に届くまで
その物流の過程では、多くの労力と工程を経、長い時を要します。 
ですから、賞味期限や使い心地などを考慮すれば、全てが 『悪』 ではありません!!
もちろん 品質の管理上、最低限必要な 『必要悪』 は否定できません。

ただ、そこで問題なのは 『企業の姿勢』
 【商品を手にするお客様に、一体 どこまで真実の情報が伝えられているのか】 
 【良いイメージの情報だけを広め、お客様を騙してはいないか、偽っていないか】
これは、と〜っても深刻な問題だと思いませんか? (`ε´)

長々とすみません・・・(p_q*) 熱が入るとついつい長くなってしまい
そう、この 【お客様ご紹介キャンペーン】 の趣旨はというと
シーロン商品を長らくご愛顧いただいているお客様にだからこそ、
皆さんの 『元気の素・キレイの秘訣・笑顔の秘密』 
自然で健康で、凛とした美しいお花 を、
大切なご家族やお友達にもお裾分けしませんか という事なんです♪

私達シーロンのコンセプト は、と言うと・・・
 バランスの良い食事を基に 『自分が本来持っている免疫力』 を取り戻しましょう
 必要最低限の自然なシンプルケアで 『自分の素肌力』 を取り戻しましょう
 イミテーション(人工物)ではなく、『自分の・・・』 が、大きなテーマです

皆さん、もちろん 『賛成』 して下さいますよね〜♪
詳細、次のブログでお知らせします! お楽しみに〜(´∀`*)
さぁ、今日もスマイル・スマイル

あっ、そうそう 昨日より、【ギックリ腰】で苦しんだ 『ずうぼ』 が復帰しております。
まだ痛いらしく、歩く姿は 「ロボ・コップ」 『ギックリ体験談』 もご期待下さ〜い(^∀^)
  
株式会社シーロン
山口.K





sarasarakirei at 11:47│Comments(0)TrackBack(0) ◆ 取扱い商品 ◆ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

▲ pagetop