2017年01月23日

『さらさらきれい茶』は、烏枢沙摩明王(トイレの神様)が味方していた!?の巻♪

皆さん、こんにちは

今日は、ちょっと面白いご報告ですよ〜(笑)
実は12月、スタッフ2名で かれこれ15年近くず〜っとお世話になっている
【ミッションナビゲート 長谷川 章子さん】
『観音様&明王様のカードセッション 受けてまいりました。

観音様セッション 章子さんのセッションは、
 とってもスゴイですよ


  現在の状況
  課題(アドバイス)
  未来(結果)】
 と、
 9枚の観音様のカードに、
 新しく加わった明王様の
 チカラ強いカードで、更なる
 アドバイスを下さいます

それも、20年の実績により 『地に足の着いたスピリチュアル』
『バリバリのビジネス経験 & 人脈 を以って、抜群のバランス力で、
軽快で心地よく、テンポ良く、時に潔く、的確なアドバイスを下さるので、
自分の現状や課題、乗り越えた先の未来を客観的に把握でき、モチベーションが上がります

で・・・。 話は変わりまして、私どものメイン商品 『さらさらきれい茶
お食事と一緒にお飲み頂くことで、生まれながらに私達のお腹に棲みついている
善玉菌を増やしてくれます。 つまり、お通じのリズムが整うワケで・・・。

『さらさらきれい茶』 と 『トイレ』 は
切っても切り離せない関係ということが前提となります

その上で、長谷川 章子さんも大爆笑 のセッション内容ですが、
『さらさらきれい茶の母(開発者)』であり、(株)つなぐ健康の前社長:山口(勢)の
最後の最後、シメで1枚引いていただいた 『明王様のカード』 が・・・。

烏枢沙摩明王 なんと なんと
 【 烏枢沙摩明王 】
  でしたーーー
 
だってだって、皆さん
 【 烏枢沙摩明王 】 と言えば、
 何を隠そう・・・。 かの有名な、
 トイレの神様
 なのですよ〜
 


 
もうビンゴ過ぎて、大・大・大爆笑 
 こりゃ、笑わずにはいられない
 ならば、もっともっと張り切って、
 皆さんの爽快なトイレタイムの
 『さらさらきれい茶』 を
 広めてゆかなくてはーーー!!


『 烏枢沙摩明王 ~ うすさまみょうおう ~ 』 とは

 烏枢沙摩明王は古代インド神話において元の名を「ウッチュシュマ」、或いは
「アグニ」と呼ばれた炎の神であり、この世の一切の汚れを焼き尽くす功徳を持ちます。
仏教に包括された後も「烈火で不浄を清浄と化す」神力を持つことから、
心の浄化はもとより日々の生活のあらゆる現実的な不浄を清める功徳があるとします。
特に有名な功徳は『便所』の清めです。
便所は古くから「怨霊や悪魔の出入口」と考える思想があったことから、
現実的に不潔な場所であり怨霊の侵入箇所でもあった便所を、烏枢沙摩明王の
「炎の功徳」によって清浄な場所に変えるという信仰が広まり今に伝わっています。

『 うすさま.net ⇒ http://www.ususama.net/ususama.html

今年は、こんな風にちょっぴりスピリチュアルな要素も交えつつ、
内容盛りだくさんのブログにしてまいりますね! よろしくお願いいたします

山口.K


sarasarakirei at 08:00|Permalink ◆ 新米社長の独り言 ◆ 

2017年01月21日

手作りサンキャッチャーで、お日様と虹遊び♡キラキラ光線がキレイです(*^0^)/~~

皆さん、こんにちは

先日に引き続き、お日様の柔らかな陽射しを浴びてキラキラ輝く
『サンキャッチャー の、と〜っても可愛い写真をご紹介しますね

鮮やかな、光の七変化です (写真は5枚ですけれど・・・
気持ち良くお日様の当たる会社の事務所で、私はたま〜に
日向ぼっこしながら、サンキャッチャーで虹遊びをしております(笑)

光の神秘ってね、飽きることがなくって本当に魅力的ですよ
一瞬一瞬で、輝きが変わっちゃうんです!
シャッターを押している瞬間にも表情がコロコロ変わるから、
もう、夢中でパシャパシャ 気分もアゲアゲ

ちょっと疲れている時、ちょっと落ち込んでいる時、なんとな〜く気分が重い時は
このキラキラを眺めるだけで、元気いっぱいに復活できます
そして 『女性の運気&女性の魅力』 も、大幅UPしてくれますよ

























いつか 『心がウキウキ&ときめいて美しくなれるアイテム』 として
皆様にも、ご紹介できる日が来たら嬉しいな
今年は新しいチャレンジとして、コッソリそんな 『個人的野望を目論み中です(笑)

皆さんは今年、どんな新しいチャレンジをされますか
今年も、沢山笑って、沢山遊んで、キラキラ輝いて、充実した1年を過ごしましょうね

山口.K


sarasarakirei at 08:30|Permalink ◆ サンキャッチャー ◆ 

2017年01月19日

新しい動きに向けて!? 只今、のんびり停滞中・・・f(^_^;)

皆さん、こんにちは♪

毎日、いかがお過ごしですか
さてさて、お正月が明け、早いもので 1月も 「アッ」 と言う間に後半へ突入いたしました

激動の2016年を終え、今後自分が進むべき方向性がハッキリと定まって
それに伴う、感激の素晴らしい出会いや経験をすることもでき、
ルンルン気分で  『いざ 出陣ーーー とばかりに
2017年から勢い良く、新たな挑戦に取り掛かると思いきや・・・

気持ちとは裏腹に、全くエンジンのかかる気配がないまま、
ここ数日、何とももどかしい日々を過ごしております

決して、お正月気分が抜けないというワケではないのですよ〜。
『やるべきこと』 『今、やった方がよいこと』
『そろそろ準備に取り掛かる必要のあること』
頭の中では、グルグル、グルグル・・・
昨年完了する予定だった「物流システム」の入れ替え作業も、大幅に遅れておりまして・・・。

しかし、どうにも心がSTOPしているため、無駄な抵抗をやめて
今朝は日向ぼっこしながら、今年の目標である 『SNSの使い方』 について考えてみました。
昨年 【好きを仕事にする・かさこ塾】 かさこさんの講演も拝聴して、
今後ますます、SNSでのコミュニケーションが重要になるのだろうとは感じながらも、

何を隠そう 「かなりの面倒臭がり屋」 なんです私・・・。
特に 【 自分のこと ・ 自分の想い ・ 仕事に向かう姿勢 ・ 会社の方向性 】 などなど、
おそらく 『それ一番大事じゃないのということほど活字にするのが苦手

今日もブログを更新しようろ、朝から既に4時間
PCと睨めっこしているのですが、ネタが全く浮かばない・・・。 と、言うことで、
今日は 『まさに今、停滞しているという事実』 を、ありのままに投稿してみました(笑)

皆さんの中にも、今 何とも 「やる気にならない」 「エンジンがかからない」
そういう方がいらっしゃるのではないでしょうか
でもそれ、エネルギー的にはどうやら 『いい感じに波に乗れている』 ようですよ

1月12日の蟹座の満月から、20日さそり座で迎える下弦の月までは、
2017年の基盤を 「確認&確定」 する期間なんですって〜
今のうちに、2017年をどんな年にしたいか、あれこれ妄想しておきましょう

気になる方は、◆ Luminaさん ◆のブログをご覧になって下さいね♪
⇒ http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12239202040.html

それでは、今日も素敵な1日を
山口.K


sarasarakirei at 08:00|Permalink ◆ 新米社長の独り言 ◆ 

2017年01月18日

新しいチャレンジを迎える節目の合図に『切れちゃうサンキャッチャー』!?

皆さん、こんにちは♪
日本列島は、あちこちで 『大寒波 だそうですが
皆さんのお住まいの地域は、どんな様子ですか
雪の降っている地域の方、お出掛けの際には、お足元に十分にお気を付け下さいね

今年は、昨年よりも 「小ネタ」 を見つけて、
ブログの更新も頻繁にできるよう頑張ってまいりますね

 さてさて、実はわたくし、昨年から
 スワロフスキー社のクリスタルを使って
 サンキャッチャーを作っております

 夏のキャンペーンでは、小さなストラップを作って
 プレゼントさせていただきました。
 『お財布や、お薬ポーチに付けて使ってるよ』
 『お茶を飲みながら、うっとり眺めているよ』
 と、嬉しいお声も頂けて、とっても光栄です


その後も、このキラキラに魅了されて、沢山のサンキャッチャーを作り続け
販売店様やお友達にプレゼントさせていただきました。
趣味が高じて、いつの間にか 『オーダー でご注文を頂くようになりました
とは言っても、さすがに本業と同時進行は大変なので、
お友達やご紹介にのみ対応させて頂いております。

サンキャッチャー そして・・・。最近では、何やら 私が作った
 『バッグ用サンキャッチャー』は、とってもパワフルで
 お守りとしてネガティブなエネルギーから守ってくれたり、
 まるで新しいチャレンジを迎える節目の
 合図のように、突然 『ポトリ』 と静かに切れて
 大切なメッセージを知らせてくれる、
という評判が・・・。
 私は、ただただ、ご注文下さった方を想って
 色の組み合わせや装飾のパーツを、納得いくまで
 何度も何度も工夫しながら作っているだけなのですが、
 こんなに愛着を持って使って頂けて、とっても幸せです

ちなみに、切れてしまったチャームは、色やデザインを少〜し変えて
新しく生まれ変わります これがまた可愛い
先日は、天使に生まれ変わって 『お車用 にリモデルしました♪

サンキャッチャーが切れてしまった方々のお話を聞いてビックリ
面白いことに、切れた日にちが皆さんのぞろ目の日 なんです

Y.Sさん : 2016年11月11日
Y.Yさん : 2017年1月1日(元旦
S.Oさん : 2017年1月11日

なんだか、とっても不思議ですよね 
調べてみたら 『』 という数字には、やはり共通の意味があるようでした♪
興味のある方は、是非 下のサイトを覗いて見て下さいね

ゾロメのエンジェルナンバー 
 ⇒ http://www.timeless-edition.com/archives/12544

 で、当の私はと言うと・・・。 
 節目節目で 『切れちゃうサンキャッチャー
 このまま作り続けて良いのかどうか、
 目下、思案中であります
 
 ちなみに、バッグにつけてお出かけすると
 こんな風に小さな虹がピカピカ
 電車の中やカフェでも、どこでもキラキラするので
 小さなお子様や女性達の眼差しが集中するんです

ねっ 可愛くって、思わず欲しくなっちゃいませんか ふふっ

山口.K


sarasarakirei at 08:00|Permalink ◆ サンキャッチャー ◆ 

2017年01月06日

2017年1月は【動揺の月】、意図したことへのお試しで揺れることも・・・。

皆さん、こんにちは

お正月が明け、いよいよ通常の生活に戻りました!
今年の冬は暖かいですね・・・。
お日様の光がとっても優しくて、穏やかなエネルギーを感じる今日この頃

昨年12月に、銀座で開催された 「ミッションナビ講座」 に参加して参りました。
タイトルは、ズバリ 【2017年 上半期を読む】 です。

アッコさん&亜季さん ◆ ミッションナビ 
 長谷川 章子さん による
 『観音様&明王様カード』 と、

 ◆ マザーオブパール 
 南 亜季さん による
 『数秘術』 のコラボによって、

 2017年・上半期の流れを
 読み解く重要な内容です



アッコさん タイトルにもありますように、
 2017年1月は 【11:動揺】 の月なんだそうです。
 それも 『意図したことに対するお試し 

 どうしても、動揺してしまう時には、
 1.真意(本質)を見極める! 
 2.最初の気持ち(心の反応)をキャッチする! 
 3.新しい選択肢を選んでみる!
   ⇒ 脳の活性化にもつながる
 『数秘』 では、このようなことがポイントだそうです



 では 『観音様&明王様カード』 の内容は・・・。
 じゃじゃ〜ん 出たカードは 『普悲観音 : 長い道のりを歩く観音様』 でした。

  地道にコツコツ継続すること! ブレないこと!
  自分の目指す方向をしっかり歩く! 冷静さを失わない(感情的にならない)

◆ 横揺れ : 自分ではどうしようもない外的要因にも動じない!◆
 ◆ 縦揺れ : 自分自身の感情の揺れにも動じない!◆

地にしっかりと足をつけて、自分を客観視できる姿勢が重要になりそうですよね(*^3^)b

実は私、仕事初めのその日に、既に大きく動揺しました(笑)
ですが、この2017年の流れをザックリと把握しておくことで、
必要以上に心を乱すことなくド〜ンと構えていられそうです

そして、昨年から 『同じ志を持つ素敵なお仲間 とのご縁に恵まれております
何だか、今年も嬉しいことがいっぱいありそうですね
皆様にとっても、ますますお元気で、楽しい嬉しい幸せな1年となりますように・・・

山口.K

◆ ミッション ビ 長谷川 章子さん
 WEBサイトはこちら  ⇒   http://mission-navi.jp/

◆ マザー オブ パール 南 亜季さん  
 WEBサイトはこちら  ⇒   http://m-pearl.jp/


sarasarakirei at 08:00|Permalink ◆ 新米社長の独り言 ◆ 

▲ pagetop